kiruaaの日記

私がお金を得るために模索するブログです。

ライジン19ざっくりと総括

ライジン19についてざっくりと総括させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

まずはライト級トーナメントについて

 

勝者

ムサエフ

パトリッキー

ケース

グスタボ

 

とりあえずムサエフは想像以上に打撃が凄かったですね。あのミドルは音聞いただけでも威力ハンパないんだろうなと思いました((((;゚Д゚)))))))

サトシ、ケースに負けちゃったね〜(;o;)

というかサトシに幻想抱きすぎちゃったのかな?

数発貰ってタップしちゃったからね、打たれ慣れてないんだろうなと思いましたね。

凄まじい柔術は持ってるんだからこれから打撃のトレーニングに勤しんでぜひまた強くなった姿を見せて欲しいですな(((o(*゚▽゚*)o)))

 

その後すぐに年末の組み合わせ抽選が行われました。

ムサエフvsケース

グスタボvsパトリッキー

 

そしてその日の内に勝者同士の決勝戦まで行われるって話∑(゚Д゚)

これは…ライジン運営的には面白くないかもだけどパトリッキーがトップ取りそうな気が私にはしますね( ̄^ ̄)ゞ

 

そして言っておきたい事

上迫君…悔しい気持ちはわかるけど最後はしっかり相手に挨拶して敬意を表しようよ。。

川尻さん…あんな状況から好転する事はないのは誰が見ても明らかなのにどんだけ殴られててもレフリーが止まるまで足にしがみついて離さなかった根性は漢だなと思いました。

もういいでしょ、がんばりましたよ…私が一番好きなファイター、五味隆典選手と最後に引退試合して指導者の方に行かれる事を望みます🙏

 

お次は山本美優vsハム・ソヒについて

 

やっぱ試合前のVTRのKIDは反則だわ〜(´;ω;`)あんなん感情移入しちゃって応援しちゃうだろ。。

結果はハムの勝ちでした。

でもこのハムちゃん、すごくいい子で愛嬌あって私は好きだな^_^

美優が負けたのがこの子で良かった♪

ま、年末は浜崎にベルト死守してもらいたいですがね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そして最後に佐々木憂流迦vs朝倉海について

 

結果は海の圧倒的勝利でしたね。

あの試合で憂流迦は顎2カ所折れたらしい((((;゚Д゚)))))))

あんな短時間で、UFC帰りの憂流迦に対して圧倒して顎砕くとか。。海はカウンター当てるのが天才的に上手いけどそれに加えてパンチ力も凄まじいのかよ。。

 

年末、堀口やばいぞ((((;゚Д゚)))))))

堀口推しの私的にはぜひ対策を練って、強化してリベンジして、ベルトを護って頂きたい(>人<;)

 

それでは年末も楽しみにしてましょう。

ばぁい╰(*´︶`*)╯