kiruaaの日記

私がお金を得るために模索するブログです。

パチスロで勝って行く為に必要な事

今回はパチスロで勝って行く為に最低限必要な事について話して行きます。

ざっくり言うと

 

・知識

・店選び

・適応力と忍耐力

です。

 

一つ目の「知識」はパチスロ雑誌やネット、アプリ等で機種の設定差やハイエナポイントを出来るだけ詰め込む事です。

 

この知識が多い人ほど使える武器が多いと考えた方がいいです。

いつも同じ状況ではないホールの中で臨機応変にどの武器を使って行くか、多く用意している人の方が有利に働いて行きます。

拳銃を使うかナイフを使うか、はたまた撒菱のような物を使う場面もあります(笑)

 

二つ目の「店選び」これも超重要!

どういう要素を重視するのかは人によって違いますが極端な話、ガラガラの店では高設定もハイエナも望めません。

高設定を多い割合で投入する店なんかは客付き良い傾向にあります。

しかし、

そんな店は朝の抽選が激戦だったり、朝一台でスカッた後の動きがきかない場合があります。

まぁ朝だけ運頼みで行ってスカッたら店移動とかもありですけどね!

 

個人的に勝ちやすい店とはずばり、

「そこそこの高設定割合でそこそこの客付きの店」です。

朝一以外で立ち回るならこんな店が高設定を探しつつ、天井・ゾーンの旨みがあるような台も探せて拾いやすいです。

*私流、店探しの仕方や立ち回り法はまた後日。

 

三つ目の「適応力と忍耐力」は知識と店の情報を頭に入れた上での応用編です。

店の状況に合わせてその時その時で適応して行く。

そして自分の引いたボーダーラインを越える台があるまで妥協しない。

耐え忍ぶ。

 

まぁ後は余談ですが収支帳を付けるのは自分がどれくらい勝ってどれくらい負けてるかを把握出来るので勝ちにも徹せれるし不可欠です。

 

プロが多い店での立ち回りや小技等はまた次回!

ばぁい╰(*´︶`*)╯