kiruaaの日記

私がお金を得るために模索するブログです。

パチスロを打ちに行く時の店選びについて

今回は、「明日休みだから朝一から打ちに行きたいけどどこ行こう…」

とか悩む方への店選びの参考になればと思い話して行きます(^ω^)

 

前提として、「私は勝ち負けなんてどうでもいいいんだ( ̄^ ̄)好きな雰囲気だったり可愛い子がいる店で打ちたいんだ( ̄^ ̄)」

という方には何も言いません!

どうぞお好きな様に!笑

 

前回話した様に勝ちに拘るなら店選びは超重要です。

激アツな店で多勢なライバルと戦うか、中間設定メインのライバルも程々な店でゆったりと立ち回るのか、スタンスによっても変わって来ますが、今回はあくまで私流のやり方について話します。

 

まず私は大体3パターンで店選びします。

 

・周年イベントやライター来店イベント等の全体的に設定状況が見込める店

・公約イベント等の周りの状況を見ながらポイントで設定を拾って行く店

・近場の旧イベ等、癖が分かる様な店

 

3つ目の近場の旧イベがどれくらい期待出来るか、どんな癖なのかは通ってデータ取って初めて分かる事なので割愛します。

 

上二つの要するにイベント狙いなのですが、今は宣伝の規制がかけられているため店側はあまり告知出来ないようになっています。

なので自分でSNSやサイトで調べるしかありません。

 

ツイッターでもその日の熱い店やイベント情報を発信してくれている方が多数いるのでその中で信用出来る提供者をフォローしとくといいです。

 

情報は多いに越した事はありません。

 

そういった情報提供者やサイトは出来るだけ目を通し、照らし合わせ絞って行くのも手です。

 

そしてその日の出玉等をチェックしてガセイベを行わない店なのか、その日の自分の行った店は正しかったのか反省会をし、マイホを増やしこれからの稼働に活かして行きましょう٩( ᐛ )و

 

それではまた、ばぁい╰(*´︶`*)╯